• NPO法人「特定非営利活動法人 蓼の会 ぐりん・どあ」

来る平成29年12月23日(土・祝)に、ぐりん・どあ主催の地域交流会を実施します。

 

ぐりん・どあでは地域の方々との交流を図るべく、毎年1月と12月に地域交流会を実施しています。

今年度は六甲道勤労市民センターの美術室をお借りして実施することとなりました。

 

イベントは二部制となっており、前半は「障がい者の就労の現状について」というテーマで「しごとサポート東部」よりセンター長である千賀治氏をお招きして講演していただきます。

後半は出張版の水墨画教室として、田中鳳岱先生のご指導による「お正月向けはし袋の絵付け」が行える絵画教室となっています。

 

時間は前半が午前10時より、後半が午前11時よりの開始を予定。

一般参加の方も参加費は無料となっています。

ただし会場の規模から定員は30名先着順となりますのでご注意ください。

 

興味のある方はこちらのホームページよりメールでお申込みいただくか、ぐりん・どあ法人本部まで電話、FAXなどでお問い合わせをお願いいたします。

 

なお、この事業は障害者福祉基金よりフェスピック助成金の補助を受けて実施しています。

 

パンフレットは以下からダウンロードできます。

http://greendoor.or.jp/?attachment_id=209