7月26日(土)にぐりん・どあ六甲道本店で防災ミーティングを行いました。 台風やゲリラ豪雨、線状降水帯などによる水害に対する備えのため、毎年ぐりん・どあでは夏に防災訓練を行っています。さらに今回は最近 …
誠に勝手ながら、下記の期間については蓼の会 ぐりん・どあは夏季休業をいただいております。 8月12日(火)~15日(金) 8月18日(水)からは平常通り運営しております。
ぐりん・どあでは以下のような方々に支援を行っています。
興味のある方はメールや電話などでお問い合わせください。
・精神的な病気などで仕事を辞めてしまったが、社会復帰を目指したい
・精神科の長期入院から退院して地域で生活していくための訓練がしたい
・引きこもっていたが社会へ出て仕事をしていくための訓練をしたい
特定非営利活動法人 蓼の会 ぐりん・どあは神戸市灘区で活動しているNPO法人です。障がい者、特に精神障害を持つ方を主な対象として、飲食業での訓練を通じた就労支援や社会復帰事業を行っています。
・私の食卓 ぐりん・どあ ・ぐりん・どあ灘店 ・なだびときっさ