• NPO法人「特定非営利活動法人 蓼の会 ぐりん・どあ」

天橋立に遠足に行きました

4月18日(土)に天橋立まで遠足に出かけました。 すっかり気温も上がった4月、出かけるにはちょうどいい時期になってきたということで、今年は天橋立まで社員旅行に出かけることとしました。 毎年日帰りのバス …

続きを読む