• NPO法人「特定非営利活動法人 蓼の会 ぐりん・どあ」

来る2019年12月14日(土)に、ぐりん・どあ主催の地域交流会を実施します。

ぐりん・どあでは地域の方々との交流を図るべく、毎年1月と12月に地域交流会を実施しています。
今年度は六甲道勤労市民センターの会議室Eをお借りして実施することとなりました。

今年度はインフルエンザなどの流行に備えるということで、保健師の上山 幸恵氏をお招きして講演していただきます。

もし自分や身近な人が発症してしまった場合の対処についてや、予防のため気をつけることなどについて講義していただくほか、手洗いや汚物処理キットの使い方についての実習も行っていただく予定としております。

当日は9時半より開場、10時より開始の約1時間半のプログラムとなっており、その後質疑応答の時間も取る予定としております。
一般参加の方も参加費は無料となっています。
ただし会場の規模から定員は40名先着順となりますのでご注意ください。

興味のある方はこちらのホームページよりメールでお申込みいただくか、ぐりん・どあ法人本部まで電話、FAXなどでお問い合わせをお願いいたします。

なお、この事業は障害者福祉基金よりフェスピック助成金の補助を受けて実施しています。

パンフレットは以下からダウンロードできます。
パンフレットのダウンロード